2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫

 カードの日付を見ると前回は5月1日。なんと、3か月近く美容院には行っていなかった…。
道理で。

 さすがに白いものが多いので自分で染めることは多いのだけど髪を切ることは自分では無理だしパーマも…。
 でも、どんな風にしたいかの希望もなくって。
ず~~っと短い頭でくりくりにパーマをかけて面白がっていたのだけど、今回はちょっとやめて。
 そんな頭だと、韓国に行くとどうしても韓国のおばさんに見られ、何度も声をかけられましたけど。

3時間もかかったので、また次に美容院に行くのもず~~~っと後になりそうです。


 

心を入れ替えて 少しずつ更新していきましょう。

7月17日 職場の親睦を兼ねてビアガーデンへ。ここ数年利用している場所ですが。
あ~、なんてビアガーデンって食べるものがおいしくないんでしょう…。
 そんなに 生ビールもおいしい!!ってわけじゃないし。

ちょっと工夫してほしいですよね。
田舎だけど、食べるもののおいしいビアガーデン、って絶対ウケると思うのだけれど。

 2次会は職場の友達とは離れて千葉から帰ってきた友達と合流。
偶然ウォーキングをしていた友人にも出会い(うそのような話)、合計4人で料亭の台所でおいしいワインと美味しい料理(一人はこの料亭の奥様。ご主人が料理人で、それはそれはおいしい賄いをさっと作ってくださいます)。

 なんだかんだと12時近くまでしゃべっていましたね~。

管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -