2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫


有国遊雲くんのお母さんの 美恵子さんのお話を聞きました。
新聞等で遊雲君の記事は目にすることがあったのですが。。。

実際に小児がんの話や闘病のこと、遊雲くんの生き様などを聞くと、涙が出てたまりませんでした。

どんな子供でも親にとってはかけがえがないけれど、遊雲くんはとても素晴らしい才能を持っていて。。

その分、いろんな縁もでき、こどもを先に無くしてしまった親たちに 小児がんの治療改善のために活動をしていくエネルギーを与えているのかもしれない。。。と思いました。。。



巷が騒がしくなっていますが。。。

もう少し発展して、見たいものが自由にみられるようになるといいですね。。。
スカパーとか お金を払っている人だけが選べるのではなく。。。。

だって。。。
私はテレビ大好きっこで、ドラマ大好き人間でしたが、

どうやっても最近の日本のドラマにはついていけず、見ようとしても面白くありません。
そんな世代も増えているのではないかな~。

バラエティばかりで、芸人に頼っているテレビ番組もどうかしてほしいけど。。。。

昔のテレビドラマなんか、OSTを手に入れたいくらい素敵なのがたくさんあったけど、今そんなドラマはあまりないと思うんだけど。

まあ、当分 この手の騒動は続きそうですね。。。

管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
