2016 / 04
≪ 2016 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2016 / 05 ≫

壊れたので、
ビデオ用の三脚を購入。
ビデオを買ったときについていたもの。
経年劣化で弱くなっていたところ、おとして壊れました。

CDプレーヤーのリモコン。
突然、きかなくなって
メーカーに問い合わせたところ、リモコン単体の不具合らしく、在庫があり、リモコンだけ購入できるとのこと。
ついでに家電量販店で注文しました。
リモコンの中で、乾電池が液漏れしていたらしい。
乾電池って、液漏れ防止、って書いてあるのがある、とのこと。
安い電池ではダメなんだ。。。と今更知りました。

ずっと放置してて、広告が上部に出てたのに。。。

この間のこと、ブログの特性上、その日に投稿したようにできますが、一応、本日まで、振り返りってことで、ここにメモ代わり。
2月11日以来ってことで。

前の職場から持ち帰った荷物の置き場もなく。
5月末には資源ごみの廃品回収がある、ということで、倉庫の一角を片づけ。

「なんでこんなもの、とってるん?」ってくらい、久々のものもあり、大量のごみが出ました。

悲しいかな、ゴールデンウィーク。
ゴミが出せません。

2日の再生ゴミの日のために、前の夜には出しておかなくては間に合いそうもない。。。

春の定期異動で、職場を異動しました。

今度の職場は、我が家からとても近いところです。
でも、今度は一応交通費でます(たぶん、2キロ以上)。

中に入ってみると、外で見るのとは大違い。

私が前の職場に異動した時に感じた、えっ?いまだにこれ?って思ったことが満載。

ビックらポン!!!


管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30