2016 / 11
≪ 2016 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2016 / 12 ≫


娘がこたつ布団を持ち帰っていて、クリーニングに出してほしい、と言っていたのを。。。

ふと思い立ち、車に乗せて、近くのコインランドリーへ。
一番近くのはちょっと古いので、少し足をのばしたところにある店に持っていきました。

3枚(敷・上・中)で2台使って洗い、乾燥は1台で
洗たく31分 乾燥は自分で時間を選べて72分くらい乾燥しました。
ふわふわになっていました。

土曜日だったのか、利用する人が次々に訪れ、乾燥器は満杯でした。
終わっても取りに来ない人がいて、それを次に来た人が勝手に出して店のカゴに入れて放置。
中には下着らしきものもあり。。
これは、いかん、と思いましたが、
これって便利だな~と思い、また利用するつもりです。

洗たくの時間は 隣のコーヒー屋さんでくつろぐのもいいですね。
(いつもはガラガラなのですが、土曜日だからか?結構満車状態でした)


管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
