2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


本日の行動。。。
朝10時までに、ツタヤにDVDを返却ポストへ。
今回は、全部見ないで返してしまった。。

だって、毎日、GYOのイ・サンを追撃する?のが大変なんですもの。。。。。

そのまま、ロックタウンへ。
来週、(今週?)、水曜日から過酷なイベントがあり、死ぬか、と思うような登山アリ。。。
その準備のためにヒマラヤへ行ったのだけど。。

実は2年前にもその山に上り、一生の思い出位しんどかった。。。
これをまた。。。
雨、お願いだから降って~~~!!
その時は初冬で、登ってても大丈夫だったけど、今度は「暑い・虫」も加わり、3重苦。
何を着ていったらよいのやら。。
色々悩んだけど、サイズ的にちょうど良いのもなく、首が隠れる長袖もなく。。
ダメじゃん、ヒマラヤ。
T字ステッキと分厚い靴下ひとつ買って帰りました。

ついでにイワサキによって、虫除け、かゆみ止め、クールグッズ色々。。。
はあ、物入りだわ。。。。


~と、ここで一旦帰宅。
お昼を食べて、ゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロ。

やっと、重い重い重~い腰をあげ、職場へ。
その前に文具屋によって私の日々を記録するノートを一冊l購入。
だって、何をどう処理したか、誰も教えてくれないし、記録しとかなきゃ!


職場へ行ってみたら案の定、花の苗がかれていました。
そうでしょうね~。
一ヶ月近く放置していたから。
でも、それって私の担当じゃないんだけどなぁ。。。。

で、大汗をかきつつ、植えたり始末したり。。。
結局、前に撒いた種は一向に目を出さないし!!!

その後、スケジュール記入用のカレンダーをエクセルでうまいこと作ってノートに印刷。
そしたら7時半近くになってて、慌てて帰り。
たくさんの野菜やら、何やら買って帰りました。

夜は、カレー。
久しぶりにカレー食べました。
~~あ~~雨、降ってくれ~~~!!!!

って、今から仕事、頑張る!!!!!!


この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
