2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日が一番暑かったかも?!!

午前中も、いろいろ作業をこなし。。
めっちゃ暑い日差しの中、職場近くのカフェへ出かけて食事。
ねこまんまカフェ

先客は一人でした。
私たちは4人。
ここはお一人でされているので、結構時間に余裕がないと、まずいことになりますが。。
まあ、なんとか。
ランチ
梅肉がうまく使ってあり、さっぱりした隠し味になっていました。


デザートを全員注文。
白玉あずきアイス。ドラゴンフルーツが入ってます。
おいしゅうございました。(ピンボケですみません…)

今日は残念ながら、お嬢さんは店番してませんでした。

店内、少し日差しの照り返しがあり、暑いのが残念でした。
また、強い日差しの中、てくてく歩いて帰りました。


暑すぎて、植物もいきなりぐったり来るし。。。

それでも本日は金曜日。
職場も行事を終えてひと段落。
ちょっとゆとり感の今日でした。

夜遅くに娘が帰ってきました。
あした、花火大会を見に行くんだとか。
日曜日にはまた行事があるのに。。。
マメなことです。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
