2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


一日休暇のはずでしたが、急に家族の方が病気になった人の代わりに出かけることになり、午前中その仕事。
お昼は帰ってきた娘が美容院に行く、というので終わったのと待ち合わせて食事に。

「caca」に行きました。
イタリアンのお店です。

いつもですが、店内の雰囲気が素敵で人気のお店です。

1時過ぎだったので、さすがに人は少なくなり始めでした。
同じメニューが1時半からは少し安くなる設定も、人気店ならではの工夫でしょう。

ドルチェ付きのランチを注文しました。

このジェラード美味しかったです。

ラテ。


メダカの入った石臼がありましたが、メダカ、さすがに暑そうです。
煮えてしまわないか、心配ですけど。。。



なぜか、めちゃくちゃ眠く、帰ってちょっと昼寝をしてしまいました。
夕方、近くのショップングモールに行き、包丁を買いました。
一つは出刃の小さいもの。
一つはセラミック包丁。
 セラミック包丁は長持ちはしないと思うのですが(多分)、あの買ったばかりの切れ味は本当に気持ちがよく、つい手が出てしまいます。。。

 いつまでもつか。。。


この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
