2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

職場に行って見ると

やっぱり。。
今日は休暇申請してました。
間抜け。。。

でも、たくさん決済文書が滞っていて、出勤に変更しました。
お昼をまわるころまで仕事をして。。。
「お昼にしましょ」と出かけました。
今日はランチにさそう相手もいないので、一人でドライブ。

最初に行ったところに振られ(休日)、
次も、車が多いので、おひとり様の勇気が出ず。。。
次も同様、

結局「コロンバン」へ。
1時半までモーニングなので、それにしようか。。。
と思ったのですが、15色限定の牛すじ丼がまだ残ってたので、それにしました。

しっかりお肉が煮込んであって、たくさん入ってておいしゅうございました。
650円も嬉しいです。


ぼけた写真。。。


午後~またまた雷とともに大雨が降りました。
私たちがソウルにいるあいだ、日本は大変なことになってたらしいですね。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30