2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ソウルに行く前に二つ靴を買いました。

一つはこの日に買ったものYonexのサンダル式です。
やっぱり全黒の重さにちょっと履いていくのをためらいました。

もう一つは普通の靴。
2日目に遠出を企画していました。
雨だと、サンダルが辛いので、一つはつま先があるものを準備しました。

furiov5011_1.jpg

購入のポイントは
舟底であること…必須
幅広であること…必須
中にクッションがあること…必須。

以上を満たしていたし、お値段もとっても安く。
このベージュタイプをお持ち帰りしました。

ところがこの靴、ブブーでした。
いや、靴が悪いのではない。
私の足が悪いのです。

くるぶしの部分が高くて、そことくるぶしがあたり、夏のあいだ足カバーしか履いてない素足に少しづつ当たるのです。
それで歩いているあいだに、ちょっと肌をすって、痛みが出てしまいました。

覚え書き。
次に靴を買う時は、くるぶしの部分にも気をつけること!


実際には普段履きのサンダルで行ったので、1日目、3日目とそれで過ごせ、大してこましませんでしたが

まあ、ソウルで買っても良かったかな。。?

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
