2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


午後~ある講演会。
14時からでしたが、ものすご~~くたくさんの人が集まる、というので、気の速い?同僚が
「早く行って、そこで食事しよう」とその施設にあるレストランを予約してくれてました。

午前中は会議。
ギリギリで終わり、速攻出発。
それでもそのお店の外には10人くらい並んでおられました。
その前をするする入るのは多少気が引けましたが。

ランチは今日はない、とのことで「和定食」1080円。
fc2_2014-08-26_04-53-35-080.jpg
ご飯が美味しかったです。

で、肝心の講演。
講師の人が驚異の100分強連続しゃべりっぱなし。
お水も飲んでない???
関西のノリで、すごい勢いでした。
2000回以上も講演されてるみたいで。
すごい!!!
はあ~~~って感じでした。


この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
