2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


本日は「ぢょし会」
元の職場つながりです。

お店に予約するとき「女子会コースってのもありますが」と言われ「あ、それでお願いします。」とお願いしたものの。。
じょしですけど、ぢょしだな、と。

4時40分までの勤務だし、ほかの人もあまり遅くなるのは。。。と5時半開始にしてたんだけど。
…あろうことか!!!!!!

今日は職場の当番業務。
でも4時40分までなので、楽勝!と思ってたら。。。

あれれ?!!!
二人組の相方が来ない!!
え~~一人?

席を開けるときにはイチイチ誰かを探さないといけません。
それに、よりによって、職場を会場にして開催されている行事が終わらない。
終わっても帰ってくれない。
修理に来ているおじさんが作業を終えない。お茶出して、って言われてもえ~~~!!?
結局、ギリギリで帰られたけど。
行事の連中は、一向に帰りそうにない。
もう無理!!!と上司に頼んで、いろんなところほったらかしで出発しました。

平日なので、あちこちの駐車場が空いてたのは幸いだったかな。

でも20分以上遅刻
ぷんぷん!!!


さて、「ぢょし会」
会場は「チャーリーズ」

フリードリンクで3500円でしたが、全員ソフトドリンクだった注文を聞いた店員さんが
「ソフトドリンク女子会ってのもありますよ。3000円です」と勧めて下さり、もちろん



で、さらに「生ハム、食べ放題、というのもありまして、こちらは540円追加ですが。」と。
うまい!!
もちろん、みんな「お願いします!!!」

せっちゃんがたくさん写真を撮ってくれて、それをLINEしてくれました。





お料理の数々




デザートのケーキはぢゃんけんで。
どれも、ここのパティシエさんが作られてて、美味しゅうございました。


フリードリンクなので、コーヒーのおかわりもできるのは嬉しいです。

そして、満腹。

最近、あちこちのお店に行って「もうないな。。。」と思うことが若干アリ気味だったので、
久々のチャーリーズが満足で嬉しかったです。



この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
