2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


実家へ。。。
浄水器のカートリッジを持って。
朝、のろのろしてたので遅くなりました。
もうお昼は食べてました。
で、母がコーヒー、私が食事ができるところに。
東広島の珈琲館へ。
UCCグループのチェーン店です。
母はコーヒーとホットケーキのセット
画像は店舗のHPからお借りしました。
ホットケーキ、1枚が選べるので1枚に。
1404_dessert.jpg
私はナポリタン。
1404_snacks5.jpg
チェーン店なのに電子マネーの決算がないのは残念でした。

お店を出るとポツポツ雨が。。。
そのうち、本格的な振りになりました。
ホームセンター ユーホー、ダイキ
万惣(いろんなものが安い!)
近所の人にお礼をしたいから、ビールを買いたい、と探して、結局地元のスーパーで。
なぜか、ギフトが既に特売になってて。
その間、ずっと雨は本格的なふりでした。

実家に帰って、母は近所の人にお礼を届けに。
話をしたいから、と送っていくだけ送り、私一人ゆめタウンへ。

前回、私の着られそうな服が揃えてあるお店を見つけたので、そこに行こうとしました。
お店の人がなんだか違うな。。とは思ってたんだけど、会計のときになって、となりのブースだということに気づきました。
なんだか。。。。

夕食はおうどん。
一緒に食べて早目に帰路に着きました。


この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
