2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


久々に実家
途中、クリームクレームのパンと適当に海産物を買っていきました。
10時半ころに出て、サービスエリアで「お昼、食べに行こう」と電話したら
「昨日も外食したから、家でいい」とのこと。

12時ころ到着。
豚肉の炒め物と切り干し大根の煮物を作ってくれていました。
途中で買った鯖寿司が好評でした。

~12時半スタートの都道府県男子駅伝を見ながら。
今回広島県は、前評判もよく。
1区・2区は東広島出身の子だったのですが。。。
両方、こけてしまいましたね。。
残念。

その後、女子卓球のシングル決勝も見たかったのですが。。
到底、LIVEで見るのはドキドキするので、買い物に出かけました。

外灯の一つがつかない、とのことで電球を買い替えたのですが、そのせいではなかったようです。
古いので、全部交換してもらうといいよ。。と話しました。

夕食は、春菊の和え物、買ったお刺身、コープのコロッケ、
そして私が先日のサトイモのレシピで一品。
カルシウムがたくさんあるので、お年寄りにも良いと思います。

ごろごろしてばかりの帰省でした。
7時半ころ出発して帰りました。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
