2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


また、やってしまった。。
朝、実家に電話を掛けると出かけてる様子。
電話に出ないのは、畑仕事でもしてるのかな?と思えば。
折り返しかかってきて。
「料理教室だから」と手短に。

はいはい。

で、本日のお出かけはなくなり。
こんな時はやばいパターンに入ります。

huluで韓国映画1本。洋画1本。
洋画はどうしてもファンタジー系のハッピーエンドが気楽でいいので、そっちを選び。
韓国映画は怖いし、苦手な監督(有名な監督ですが、私は苦手)のを除くと、ちょっとしかないので、ほとんど見てて。。。
韓国系は残念なhuluですが。

後は、仕事も放って、さぼっちゃいました。

やばい。。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
