2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


夕方、いったん自宅に戻り、軽トラで夜市のナフコまで。
軽トラで道路を走るのは疲れます。

何よりもストレスなのは、運転中、AMラジオしか流れないこと。
窓も、くるくる式だし。

運転しながら、
「乗り心地のいい車に乗りたいな。。。」と、妄想してました。

?でも、そんなのあるんでしょうか??
私の理想は、運転席が高いこと。
ボックスタイプの車なら、あるんでしょうが。。。

でも、それではチョイ乗りに不便だし。
いろいろ道中、妄想して。
結局の結論。

次の職場になるまで、ぢいちゃんの愛車を大切にしよう。。。と。
暖房はよく効いて、到着してから、別便の同僚を待つ間、うたたねしたくなるほどでした。

しかし。。
なんで、こんな遠くのお店まで買い物にこなきゃいけなかったんだ???
近くにもナフコあるのに。。。
と、思ったのでした。


この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
