2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 やっぱり、チソンのドラマは面白かった~!!

これは「秘密」で共演したチソン&ファン・ジョンウムの再タッグ。


チソンが多重人格の患者役。
この演技が実にすばらしい!!
そして、その隠れ人格の中には、めっちゃ面白いキャラクターもいて、笑えるし、泣けるし。
veeRVxp.jpg

本当に楽しいドラマでした。

裏で、ヒョンビンの除隊後初主演ドラマがあったのですが、すっかりやられちゃったみたいで、そっちは完敗。
(まだ見てないので、そっちも気になりますが)

いや~、さすが!!チソン!&ファン・ジョンウム
index.jpg

「金よ、出てこい。さっさと」に出演していたパク・ソジュンも味のある、素敵な役で、今後が楽しみです。
~脚本的には、「あれは、どうなったんだろ。。」って、気になるところ満載で、盛り込みすぎ?とか、気になって、16話で終わってしまったのが残念ですが。


とにかく、泣けて、笑えて、めっちゃ面白かった。
日本語字幕のものが出たら、またみてみたいです。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
