2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ひょんなことから、同僚にシアターでのコンサート観覧に誘われました。
チケットを持っていた人が、体調を崩していけなくなったからです。

何のコンサートかわからなかったのですが、東方神起が出る、ってのでSMエンターのものとは分かったのですが。。。


わたくし、ここ数年、韓ドラにどっぷりつかる日々ですが、K-popは未知の世界でした。
ドラマに溺れるあまり、ostは結構聞いています。
ですが、K-POPが聞きたいから、と音楽をかけることはありませんでした。

ところが!!
このコンサートを見て、開眼してしまいました!!!。
めっちゃ、よかったです!!!
それに、シアターなので、豆粒、ってことはありません。
いろんなアングルで、比較的アップが見られます。

まぢ、よかったので、これからちょっと音楽も聞いてみたい、と思いました。

セットリストを公開してくれてる人→勝手にリンクしてます。ごめんなさい

バイオリンの腕前にびっくりしたヘンリー(super junior)→☆

男の子?女の子?不思議な魅力に嵌ってしまった、F(X)のエンバ

それに、チャンミンのイチゴ(ゆず)も楽しかったです。

いや~、面白かった!!!!

MCは比較的簡単な言葉なので、ほぼ聞き取れました。
4200円は安い!!!

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
