2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

土曜日の代休でお休みのはずでしたが、午前ちょっとした用事が入り、一日は休めなくなりました。

お昼までで済んだので、そのまま、お休みに入りました。
ずっと気になっていた「ゆめタウン廿日市店」にGO!GO!

廿日市インターを降りたとき、新しい道のほうに進んでしまって、大失敗。
この道、五日市の手前まで進むので、これに乗ってはいけません!!!

引き返して。。。
大きな建物なのでよくわかります。

平日だけど混んでないかな??と気になったのですが、あまりにも広いので、ガラガラ。。。って感じを受けます。
いろんなショップが入っているので、楽しいかも。
fc2_2015-07-29_22-16-48-303.jpg


そんなこんな中でも私が買ったのは紀伊国屋書店で、いまだに使いこなせないSurfaceの取説
そして、Loftで見つけたコードをまとめる小物(ネットで買おうか。。と思ってて、送料がかかるのでバカらしくて、やめてました)。
の2点。

鞄、靴がほしくて探したけど、ピンと来るのがありません。

で、帰ることにして駐車場を出ようとすると「商工センター」の指示表示が見えて。!!!
あ、そうか、アルパークも近いか。。。と、そのまま海沿いの新しい道を進みました。

この湾岸線、一車線なのでのろのろですが、まあ、信号が少ないのだけが取り柄かな。

アルパーク、めっちゃ久しぶりです。(この前が2011年
残っているお店もあれば、代わっているお店もありました。

ここでもカバン・靴を中心に見回り。。
こんなにほしいものが見つからないのは、きっと目的がないからだな。。と、さみしくなりました。
そんなところに目に入ったのが、韓国料理の店
店先に冷麺のいろんな種類の写真が並び『いいな~』と、じろじろと見てたら
(実は、車の中で、ドライブがてら、ドトールのホットサンドを食べてたので。この時、3時過ぎ。。。)
中から店員さんが出てきて声をかけられました。

えい!!っと飛び込み
ビビン麺を注文
さすがにからかったですが、ちょっとうれしい辛さでした。
fc2_2015-07-29_22-17-26-510.jpg

アルパークの中のスタバによってキャラメルラテをテイクアウトして、そのまま帰路につきました。

私の夏休み、街中編第1回目の報告です。

~あちこち行きたいミニトリップがいくつかあるので、夏のあいだ、行ってみることができたらと思います。
また、田舎の不思議な道に迷い込んでしまうかも。。。。??



この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -