2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ここのところ、はまりまくり。

毎日どっぷり見ています。
水・木ドラマなので、続きが気になって、気になって。。。
早く、水曜日が来ないかな。。。と。

韓国ドラマは進むにつれて、ostが公開されていくのですが、私は1の「Thumping (쿵쿵쿵)」が大好き。
ドラマのいいところでかかって、雰囲気を明るくします。

このドラマの主人公の二人、大好きだった「キルミー・ヒールミー」ではわけありの双子役でした。
パク・ソジュンはどんどんいい男になってて、私のツボにはまってます。
キルミー・ヒールミーではチソンがすごすぎて、負けてしまいましたが。
また、ヒロイン役のファン・ジョンウムも大好きな役者さん。

ここまで壊れた演技ができるのも、すごい!!!
とにかく、面白い!!!
リンクはこちら
(韓国のMBCです)



この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
