2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


職場の同僚がチケットを入手してくれ、おこぼれに。

新幹線は往復5千円強の「おとなび」
こだまでのろのろ行きました。

まずはさっそく天神に行き
20151206_113251.jpg


大丸エルガーラ6階「草草 柚子庵」で食事。
20151206_114536.jpg
そして、ちょっと、あちこちをぶらぶらして、会場に早めに行きました。

グッズショップは結構な人だかりでした。
20151206_143836.jpg

20151206_143327.jpg
ワンダーランドは初。
いや~~~すごかった。
さすがドリカム
さすが、ワンダーランド。

人気曲ばかりなので、ほとんどの曲を知っていて、十分楽しめました。
アンコールの最後まで聞いていたら、身動き取れなくなるので、早めに退場しました。

タクシーの運転手さんも、もう少ししたら、動けなくなる、っておっしゃってて、正解でした。
(このたくりーの運転手さん、夏には奥さんと一緒に20日くらい、北海道までバイク旅行をされたそう。。もちろんフェリー利用もありですが。それにしても、奥さんがすごい。。。。)

帰りは博多駅のお土産品売り場のほうの利休へ。
20151206_201613.jpg
狭い店内、私たちが入るとあっという間に人が増えてきました。

新幹線の中も、ドリのコンサートに行ったらしい人々がたくさん。
すごい集客力ですものね。。。

満喫しました。。。。



この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
