2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


カメラの故障をずっと放っておいたので、これはまずい、と修理に持っていきました。
(遅い、っての。)

で、修理代が8000円くらいかかる、とか言われ。

一眼は望遠機能がないので、パス。
またまたコンデジにしました。
で、修理に持って行ったのを下取りにして。

ちょっと不便生活だったので、ちょっと使います。。。。

sony
DSC-RX100

センサーの部分が広く、一眼に近い感覚らしい。。。


カメラは近くの家電量販店より、カメラのキタムラのほうが安いと思いました。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
