2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

お仕事終了の日。
一応お休みは取っておいたのですが、何せ、木曜日、バタバタで帰ったものだから、とても年を越せる状態ではなく。
後始末に追われました。

お昼ご飯は、一人ごはん。カフェ フィロにて
しまってるかな?とおもいきや、ひっそりと営業中でした。
お客さんも当然、わたくしひとり。
ランチ

梅干しが丸ごと入っていました。
びっくり!



いつもながら、お野菜が多いです。

その後文具屋さんにて、用紙を買って、職場に戻り。
「お休みじゃないみたい」と、冷やかされながら、7時前には退社しました。


この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30