2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


本日は、朝娘がいたので、1時間お休みをもらって、出勤しました。
娘はそれより、少しして家を出ました。
彼女はもう一日休みを取って、向こうで友人と遊ぶそうです。
まともな生活に戻れるのか????と心配になりますが。

お昼は同僚にセブンのカレーを買ってきてもらいました。
結構、ごちそうを食べすぎたので、昔ひところ流行った「おせちもいいけど、カレーもね」ってところで、美味しかったです。

今日も咳が続き、12月の中旬にもえらい目にあったので、今回は早めに病院に行こう、と1時間休みをもらって帰りました。
…で、保険証を探したら??!!!

免許証と一緒にしている保険証がありません。
…、って免許証がない!!!

これ、昨日も免許不携帯でした!!!
帰って、一生懸命思い出して。。。
実家に帰った時、コンビニに行くのに、携帯と免許だけ持って家を出たことを思い出し、実家に行った車の中を見ると、床に落ちてました。
良かった!!!


病院は、熱もないし、肺炎になっているわけでもなく。。
ただ、レントゲンをみると、気管支が少し太く見えるので、炎症?かもしれないので、抗生物質をもらいました。

今回は、本当に咳と少々の鼻水で、のどの痛みもないので、早めに病院に行ってよかったです。。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
