2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


午前中も、なんだかんだと家仕事をして、ぐずぐずしていたので、お昼を食べて出発。
昨日とは打って変わった良いお天気になりました。
いったん広島市内で買い物がしたい、ということで、パルコを目指しました。

フラワーフェスティバルで、人が多くて近づけないか?とも思いましたが、案外道路はすいていました。
駐車場まで楽々。

娘はパルコへ。
私は東急ハンズ→本通り→裏袋→パルコ…と。
裏袋に オシャレなバルがあちこちにできていました。

夕ご飯は何か買っていくから、と電話していたのでとりあえず福屋へ。
キッチン用品を見て、エスカレーターを下っていたら、すごくさわやかな男の子二人組に会いました。
兄弟でしょうか?
本当に、いまどきいないくらいのさわやかさで、こんな子が育つなんて、いったいどんな親なんだろう。。。と
うらやましくなりました。
『育ちがいい』って、本当に表れると思います。



福屋の地下をみて、ついでに三越のデパ地下も
三越は模様替えされてて、あちこちでミニバーがあり、飲食する人もたくさん。
結局福屋に戻って、和幸でとんかつを人数分かって、別のお店でサラダを仕入れ。。

それらを持って、6時ころ市内を出発。
大阪から弟家族が来ていたので、一緒の夕食にしました。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
