2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


お通夜は6時から、というので3時ころこちらを出ました。
本当は2時過ぎに出たかったけど、お昼ご飯を食べたら、気絶してしまってたので、、、
3時ごろ出発。
案の定、途中で母から電話
宮島SAからで、あと40分近くかかるかな??と思ったら、30分で到着。
え?と思ってしまった。。。
そうだったんだ。。。。30分か。と。


親戚も集まり、亡くなった従弟の妹も東京から帰ってきていました。
この子も不思議な子で。。。
この兄妹があったのは、数年前の私の父の葬儀以来、というのだから、本当にびっくり。。
…そんなもんなんですよね。。。
だれも、そんな死を予感はしていません。


突然の死に際して。。
友だちも驚いた様子で、たくさん来てくれていました。
趣味で音楽をやっていたので、その仲間も多かったようです。

誰も、何が起きたかわからないような気持ちの通夜だったろうと思います。


夜伽はしないことにしたので、母と実家に帰りました。
母は帰ってくる弟家族への準備もかなり気になっていたようで、帰りに立ち寄ったイズミの入り口にあった
「涼感シーツ」に目が行き。。
気になるようなので、弟家族分4つほど、買っておきました。

逆じゃないかと思うんだけど。。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
