2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

長期放置。。。
いったん放置すると、回復が大変。
すべてのものに通じる。。。。



本日は薄曇りの日曜日。
午前中、甥っ子んちのchiちゃんが遊びに来てるにぎやかな声に誘われ。。
義妹さんは、今日二人の子守とのこと。
弟くんが眠くてぐずってるので、わたしがchiちゃんに遊んでもらう。

もうじき3さい。
ずいぶんしゃべりも達者になり、驚くことが多い。
「桃の花がいる」「お雛様に飾る」とのこと。
あいにく、梅は咲いてるけど桃はないので。。
近くのスーパーまで、さんぽ。
彼女は「バイクに乗ってく」とのこと。
バイク=手押し三輪車。
歌を歌いながら、楽しい時間。
 桃の花が売れ残ってた。
 イチゴや、彼女のリクエストで納豆を買い、歩いて帰る。

楽しい時間をありがとう。


午後。
春服を購入。
一軒目は下松のショッピングセンターで。
あまりなかったので、いったん職場に寄った後、ゆめタウンにて。

まだ、季節が微妙なのか、お気に入りはあまり見つからず。
春先用のガウチョを購入。
スカーフも2つ買ってしまった。

~スカーフをして、旅に出たい気分。

現実は、そうもいかない。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -