2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ず~っと以前に、Mobilでスピードパスを作ってました。
そのころは車にコロンと載せていたのだけど、何の時か、他の車を運転するのに、ズボンのポケットに入れた…そこまでの記憶はありました。

以来、ずっと見ていませんでした。
もちろん、ズボンの中にはありませんでした。。。

最近の片付けの中で、おおきな家具を一つ動かしたとき、その下にコロン。。。
もちろん、たくさんの埃と一緒に。。。


お盆で例年なら実家の日ですが、他の人はみんな仕事。
東京から昨日帰ってきた娘も、今日は萩で仕事だから、と土産だけおいてまた萩に行っていましたが、夜帰ってきたので、明日の朝、行くことにしました。



長年ほったらかしていたタンス・引き出しの中、ごそごそしてます。。。
でも、まだまだ物があふれてて。。。
いつも思うけど、私って何人????

本日のごみ袋。。
朝は衣類・紙の収集日だったので、衣類を縛って二つ。。。20着くらい。
燃やせるごみ…8こ
燃やせないごみ袋…4個


そんな時、職場から、「バザーやるので不用品持ってきて」のメール。
(管理職さん、ご苦労様。やることないので、こんなメールでも配信してるのですね。。)
よし。
たくさんあります!!!!!!!

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -