2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


スマホが最近、どうも充電がうまくいかない。
100%充電にしていても、すぐ放電したり、今日は充電しつつも溜まらず。。。。。
日中もどうもおかしい。。。
本体がずっと熱いまま。。。

夕方思い切ってドコモに持っていくとやはり充電しないってことで預かりに。。。
その間代わりの物を貸してもらえるのだけど、ここからが大変。。。

データの移行にアプリの設定。
LINEやnanacoなど、機種変更の設定をしなくてはいけないんだけどなぜかうまくいかず。。。

移行のためのメモリも足らなかったから急きょSDカードも購入して。。
6時半に入って、終わったのが8時。
ふう。。。。。

LINEやカカオトークの通話履歴は消えちゃった。。。。
おまけにキーボードも微妙に操作が違って。。
慣れるまで不自由しそう。。

でもまだまだかかるみたい。。。
残念。。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
