2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


実家へ

夕食を食べて帰るはずが、FAXの調子が悪い…と言って見ていたら、どうもバッテリーがなくなっている様子。
特殊なかたちで、あるかどうか電器店に行ってみたけど…やっぱりなし。

子機一つでFAX機能がついてて2万円以下だったので買い換えてしまいました。

電話機に入っていた電話帳やら移していたら遅くなり、泊まっていくことに。

父の生前から使っていたので、電話帳にもたくさん登録があるか、と思えばそんなに多くはなかったです。
子機を使えば便利ってことで。。。
使ってくれればいいんだけど。


娘は13日の朝早く友達と出ていき…どこに行ったかと思えば、出雲まで行ってて、よなかの2時すぎに帰ってきたみたいです。

私も昼前に到着。
大根、かぼちゃ、黒豆の枝豆…などたくさんもらって帰ったので、昼に大根なますをして。。。
仕事がある、と昼過ぎに送り出しました。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
