2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


娘が広島に買い物に行くというので、久々に一緒に買い物。
ソレイユには行っても、街中までは随分出たことがないなぁ。。。
なんでもパルコが改装したらしいので、そこに行きたい、とのこと。

五日市で降りて、そのまままっすぐ、いつもの駐車場へ。
ヤマダ電器と提携も始めたらしく、1円~買い物で60分無料はありがたい。

早速パルコへ。
私の目当てはお財布。。。
お気に入りのB-SUFFの財布。最近、カバンの中で小銭がチャラチャラして、『あ、またホック外したまま…』なんて思ってたけど、どうも壊れたらしく、止まらない。
お気に入りなので直したいんだけど、すぐにはそうもいかず。
ネットでお目当てのモノはあるので(楽天、頑張れ!)、その実物が見たくてパルコまでのこのこついていきました。

ところが…一件目のお店で、私の同僚(この人はとってもオサレで、個性的な服を着てて。。)の持ってるカバンを売ってて、引き寄せられ。。。
彼女のカバンは軽く2万円を超えていて。。
う~ん、ほかにも可愛いものがあるではないですか。。。

ちょうど、雨の日。
革のバッグを持って出かけてて、雨がしみるのが気になってて。
ナイロン製のモノに惹かれました。
2wayになるので、ま、いいか。
と。
ギャー、衝動買いしてしまいました。

スタッフさんのブログでも紹介されていました。
こちら→☆彡
普段使いに使いまくります。
早速お店で入れ替えて、そっちをもって歩きました。
色違いのブルーもあったけど、黒にしちゃいました。



あとは丸善に行ってひたすら本選び。
2時間近くいたけど、娘はまだパルコ。
この集中力???はすごいと思う。

5時半ころ出発。
道もすいていて、7時過ぎには到着しました。
帰り、眠くて、宮島からは娘の運転で帰りました。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
