2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


母は田舎に住んでて、気になっているのですが、幸い、近所の人や友だち、仕事関係の人たちの行き来が多いようです。
車の免許もないので、どこに行くにも人に乗せてもらっていくことも多く、周辺の人たちにとても助けられています。

ちょこちょこお世話になったり、いただきものをしたりして、そのお礼に、と私が帰省の時にこちらのものを「買ってきて」と頼んできたりしていました。
SAで買うことが多いのですが、ふと思い立ち、通販で直接送ってみました。
家庭で使うように、いろんなかまぼこのセットなのですが、土産店では売ってないようなものもあって、美味しかったようです。
「また、あれを送って」といったので、そのショップで探したのですが、以前頼んだものはなくなっていました。
2000円切っててお得だったのに。。
今回はこれ。
7717-1.jpg
今回は送料込で3843円でした。
とりあえず2つ。
今日届いたようで、連絡がありました。

でも、案外地元のモノって、通販では手に入らないんですよね。。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
