2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


職場での話題
「机上はその人の脳の中を表しているんですって。○○さんは、いつも退庁時には机上には何もなくて、資料もファイリングされていた。それでいて、遅くまで残ることはなかった。」…なんて話が出ていました。

その話を聞きながら、え~!という悲鳴に近い声がたくさん出ていましたが。。。

ちょうど、朝日新聞に東大の教授(石川正俊さん)のことが載ってて、
「整理して、物事がスッキリ見えてくるのが好き」、なんてふうなことが書いてあった。。
東大の理系の教授って、異次元ですごいんだろうな。。と想像すらつかない。


私の脳の中もすごい。。。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
