2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 新作映画でスタントなしのカーアクション。
キム・ソンス監督/『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』に主演されてます。
アクションシーンに圧倒されて見てると、聞こえてきたハングル。
よく見れば、この橋は、漢江にかかる橋ではありませんか!
それに、予告編を見れば、西島さんも韓国語を話しています!
ちょっと、嬉しくなりました。


実は、ずいぶん昔。。。その頃既にテレビっ子だった私は、かなりのドラマに没頭していました。
その中でも『あすなろ白書』は好きなドラマでした。
この俳優さん、上手だな。。。と思った人が二人いて、その一人は木村拓哉さんで、もうひとりが西島秀俊さんでした。
木村さんはSMAPの一人だと知ったのはそのドラマよりあとでした。
この時の演技が一番好きだった気がします。
西島さん、その時に『すごくいいな!!!』と思っていたのに、その後あまりテレビで見ることがなく。。。
最近の人気ぶりは嬉しい限りです。
紆余曲折はあったのでしょうが、とても頑張って人生を重ねている姿は、応援したいと思ってます。

アクションシーン予告編ともに動画にリンクしてます。
ご覧下さい。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
