2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


羽生くんの金メダルは、喜ばしい限りです。

が、あとのインタビューで、仙台への思いや被災地への思い、…など語っているインタビューを聞いて、
『一体、この人何歳?』
と思ってしまうくらい、素晴らしく、泣けてきました。

最近、馬鹿な若者でムカつくことが多く(失礼)、
見習え!!!って、心の底から思ってしまいました。

これからも、マスコミで過度に刺激されず、頑張って欲しいですね。

町田くんも、高橋くんもおめでとう。
すごいすごい!!!!


やっぱり生で見る勇気がなかったのだけど、なぜか目が覚めてしまって、町田選手の前あたりから見ました。
4回転の失敗に胸が痛み。。。
う~ん、残念。
高橋選手のジャンプの失敗に胸が痛み、でも笑顔に癒され。が。。。点が伸びないのが気の毒で。
羽生選手の4回転サルコの転倒、3回転のミス。。
でも最後まで頑張った姿に、拍手。。

ここまででした。
もうあとは見られない。
他局を見ていたら速報。
ヨシヨシ!
心臓に悪い二日間でした。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
