2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日のことを、まず。

職場の2年目の人の結婚式でした。
前日作ったデータを、その日は寝てしまったので(爆)、朝になってDVDにする羽目になった私。

ところがwinDVDメーカーでうまくいかず。ん??と、ほかのPCでやっても無理。
ゲッ!!!
詰めの甘いところがまたまた!!!

ほかのソフトで作るとなんとかできました。
…が、不安なのでPCも持っていくことに。
で、急遽、マイクロバスに乗る同僚に「乗れません。。。」の連絡。



お金もなかったので、早めに出て10時にゆめシティへ。
~1年前?の下関での結婚式の日にもここによった記憶があります。
結婚式も同じ部屋でした。



P1040590.jpg

なんと、招待客、130名位!!
びっくり!!
ほとんどが、「友人」でした。
P1040594.jpg

職場もそうだけど、近隣の職場の同期の子達も来ていて。。。
中学校時代からの友人も多く、友達の多い子だな!!と驚いたのはもちろん、
このお金って、両親だろうな。。。
「この子、もしかしてお坊ちゃん???」
P1040605.jpg
 
平均年齢のと~~っても若い結婚式でした。
P1040623.jpg
やっつけ仕事のDVDも同業の人が多いので(若者の中にも)、ちょっとニュアンスが伝わって、喜んでもらえました。
まあ、よかったかな。。。がちのサプライズだってので、むりやり押し込んでもらいました。。。

ここの結婚式場、デザートに入った頃、ケーキカットのケーキと他にたくさんのデザートがデザートバイキングのようになって出てくるので、食いしん坊の私にとっては嬉しい!です。



道中は、コブシを始め、早咲きの桜など咲き始め、ドライブには楽しい季節になっていました。
帰りに21日開通予定の場所を通ってみようとしましたが。。。
ん???
P1040629.jpg
どうやら、前日の雨でラインが引けず、開通が延期されてたようです。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
