2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昼食に職場の外に出られる時間がありそうだったので、同僚と一緒に外食。
「ここねぐ」さんに行きました。
同僚たちは先週行こうとして、満員だったのでリベンジのようです。

ランチセットを頼みました。
サラダ、スープ、ワンプレート、コーヒー、ライス(パン)がついて950円。
同僚が「もってけ、みました」といったので、デザートのサービスがありました。


チキン、卵焼き、筑前に、なますです。
チキンにも筑前煮にも鶏肉が合って、なんだか???

う~ん。わたし的に感動はしませんでした。

ほかにもたくさんのメニューがあるようですが。。リピートはないでしょう。


桜が満開。
道中の公園の中の1本の木。満開。
fc2_2014-04-02_01-19-21-339.jpg

帰りにわざわざ通った桜のトンネル。
実に見事でした。
fc2_2014-04-02_01-20-12-037.jpg


ここまでは幸せでしたが、午後からの会議が(そもそも15時から、って無理!!)おそくまであり。。


あと少しで日付変更線をまたぐところでした。
娘が帰ってきて、久々に出会いました。

ひょんな用事で「学事出版」に電話したんだけど、とても気さくな感じでした。
見えないからこそ、電話って大切ですね。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
