2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


職場近くの友人を誘って。。
久々のランチ。

どこ行く?
~と光方面にいくつかカフェがあるのでそのひとつ「きなこカフェ」に。
住宅街の一角にあります。
fc2_2014-05-10_20-51-38-633.jpg

ちょうどお店の人が外にいて、駐車場を教えてもらい。
ランチが11時半から、とのことだったので11時25分くらいに入ったのですが、テーブルのほとんどが予約席。
幸い、2箇所空いてて、その一つに案内されました。

ランチプレート880円。

fc2_2014-05-10_21-00-57-759.jpg

それに、食後のコーヒー100円、デザート250円。
fc2_2014-05-10_22-57-52-997.jpg

あっという間に店内は満席でした。
手作り感あるれる店内で癒されるんでしょうね。。
fc2_2014-05-10_20-51-08-263.jpg


そのあと、アルクそばの花屋さんで鉢ものを探したけど、今回はあまりありませんでした。
続いて、いつものCoup de Coeuによって雑貨の物色。

その後「すーちゃんちのたまごランド」へ。
彼女の息子さんがその近くに行っているんだけど、その前はよく通るのに、一度も行ったことがないとのことで。
お店に入ると、お米だけを餌にしている鶏の卵の試食を勧められました。
黄身が白い!!
fc2_2014-05-10_21-00-21-037.jpg
(彼女の手を借りて)
もっちりした食感で美味しかったです。


風がとても爽やかで、気持ちのよい一日でした。

2時ころ別れ、仕事に行こう。。。と思ったけど、急に眠気に襲われ、一旦帰ってお昼寝をしました。




この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
