2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


朝から、とっても暑かった~!!
日曜日は用事があるので、今日しかない!と出かけ、下松SAで実家に電話をかけました。
ちょうど、地域の保育所(保育園、って言いません。。)の運動会に行ってたみたいです。
お昼には終わりそうなので、「今から出るから」と伝え、近所に配るお土産をいくつか買って行きました。
下松のSAでも異常な暑さでした。。。


12時ころに到着。
食事の場所をどこにしよう。。。と相談しつつ。。

「松風、っていうところにまだ行ったことがない」というので、出かけましたが、予約してないと入れない店のようでした。
で、近くの「華ごころ」でお寿司と天ぷらの定食。
fc2_2014-06-01_20-21-47-553.jpg

お寿司のお魚が厚めで美味しかったです。

そのあと、広大近くのナフコで色々買い物。
yumeタウンで佛様のお花を買って。
ちょっと、東広島の高美ヶ丘団地を一周。
毎日覗いているブロガーさんのお宅を発見したかったのですが、到底無理でした。。。

東広島も暑かった~~~!!

でも母の畑にはレタス、キャベツ、ほうれん草、さや豆、など生き生きと実ってました。


途中で個人の旅行店に行って、簡単なツアーの資料を集めたり、来週は「赤ちゃん教室」があるから準備の買い物をしたり、ほかの日は施設のぶどう園の手伝いに行って小遣いを稼ぐんだ。。とか
私より地に足をつけて日々過ごしている様子が、すごいな。。と安心と感心。。。

この記事へコメントする















管理人

Author:管理人
元々のめり込みやすい性格ですが、ここ数年のマイブームは「韓国」。
 でも、ここには韓国ネタ以外の여러가지(色々)を書きます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
